063832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行列のできる?! 引越相談所!

誘う女?

♪♪誘う女♪♪
インリン DVD 「ニカグダ」
インリン DVD 「ニカグダ」
綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 ◆20%OFF!<DVD> [HODV-5017]
綾瀬はるか ・・・揺れる17才。
鎗田彩野 <ミスマガジン2001> 【VPBF-11244】 =>20%OFF!《発売日:01/12/05》
鎗田彩野 <ミスマガジン2001>》
チェーンヒート2 【PAND-1023】 =>20%OFF!《発売日:00/11/22》
チェーンヒート2
「Se-女!」 シリーズ12 夏川純
「Se-女!」 シリーズ12 夏川純
北山えり DVD 「誘女-yujyo-」
北山えり DVD 「誘女-yujyo-」
ぷるるん ◆20%OFF!<DVD> [DMSM-5909]
ぷるるん【吉田早希】
ショーガール・プリズン ヘア解禁版【PIBF-7239】 =>20%OFF!《発売日:01/12/21》

誘う女 誘う女 誘う女 誘う女 それは7月の終わりの暑い日です。いつものようにお見積りに訪問しました。
場所は端整な住宅街の5LDの一軒家です、そこから同じ住宅街の端の新築への引越と言  事ですが、荷物は一人分との内容を事前に聞いて伺いました。

インターホンをピンポーン♪と押すと、出てきたのは 佐藤玉緒似の30歳前後の超美人!笑顔で「どうぞ~♪」と部屋へ招いてくれました。
女性は佐藤(仮名)様、5LDKの一軒家で何故か一人暮らし!そして次は新築への引越 と言うことです!

女性の一人暮らしをしていて、30歳前後で新築へ引越をするというのは、結構お金もちなんでだろうか?見積り日は平日ですし、どんな仕事をしているのかな?と思いながら もお見積り開始.
と思った私は佐藤様とお話しながら全体を見ると!佐藤様のお洋服は薄い紺色のワンピースに白いストライプが2本入っています。
そしてチラッと見た胸はノーブラです(**);それも白いストライプは前に日本縦に入っていますが、メッシュです!そのメッシュは胸元のトップ部分を通過しています!
すなわち、ノーブラの乳首がメッシュのところから覗くパリコレ真っ青のワンピースです!

実際、引越の見積りに伺うと無防備な感じの女性をよく見かけます、ノーブラはもちろん、タンクトップにショートパンツ、洗濯物の下着が部屋に干したままとか、目のやり場に困る場合がたまにありハッキリいって、それが引越の営業の「楽しみというかご褒美?」でもあります(^ж^)/

しかし今回の佐藤様のお洋服は本当に目のやり場に困るワンピース(何処で売ってるの?)ですが、股間を押さえながらも見積り見積り! 一通り荷物を見ながらリビングで再度お打ち合わせとなりました。
リビングのテーブルで向かい合わせと商談しながら、引越の日時を打ち合わせしますが佐藤様は「う~んどうしようかな?ハッキリ決めてないの♪」と横を向いてカレンダーの方をジーと見ています。私の目線はついつい胸元へ(やっぱ男ですからつい・・・)
佐藤様へ確認事項を話しても中々ハッキリしない事がおおく、話がすすみません。
とりあえず、本日は全てが決まってから再度伺うという事で佐藤様のお宅を後にしました。

3日後、私が見積もりで車を走らしていると事務所から電話が入り「前日の佐藤様が色々決まったから君に来て欲しいて行ってるよ!」と携帯電話に連絡がはいりました!私は元気よく「了解しました~3時に伺いま~す♪」と返事をし、心ワクワク佐藤様の見積もりへ再度伺いました。

ピンポーン♪とインターホンを押すと、以前と同じように笑顔で「どうぞー」と佐藤様が招いてくれました、そしてお洋服は前回と同じ「紺色でメッシュの入ったワンピース」です。
今回も目のやり場に困りながらも、お見積りを進めご契約となりました。 ご契約書にサインを頂く時に佐藤様は、大きく前にかがんでサインをされるのですが、当然胸元のメッシュで隠れて?いたトップ部分が☆チラッ☆と見えちゃいました。
と言うか、たぶん佐藤様は見せたいのか?見られているのが好きなのではないかとおもいます。

実際、私も良識を持っていますし、会社の名前もあるので何もおこしませんが、別の営業で良識がないと少し危険ですよね! とりあえず引越の日を待つ事となりました。

引越の当日です、今回は私ではなく若手ホープの松坂君が現場に行くことになっています。松坂君が朝一番に私の所へ来て、今日の現場の佐藤様の事を確認しに着ました。

実は引越の見積り書の裏面には「営業マンから現場へ」コメントを書くようになっているのです!たとえば「離婚現場ですから、近所の方が何か聞いてもシークレット!」とか「ご主人がかなり細かい方です!かなり口うるさいので注意」など、営業マンが感じた事を現場サイドに伝える為です。

佐藤様の見積書には「佐藤玉緒似の美人の一人暮らしの引越、イイコトがあるかも!」と書いておいたので松坂君は、「ムービングマスターさんこのイイコト」て何ですか?と聞いてきました。私は見積りの時の様子と例のワンピースの話をすると「マジッスカ!しっかりいい仕事してきま~す♪」と元気に現場へと向かいました。

そしてその日の夕方、現場から帰って来た松坂君とそのスッタッフ4名が私の所へ走ってきました。「ムービングマスター佐藤さんすごかったです!」興奮気味に引越の様子を話し始めました。

佐藤様はみんなの期待どうりのワンピースで対応されたそうです。そして作業を始めて寝室のダンボールを運んだ助手の健太君(18歳)が、「ダンボールのひとつが中でモーターの音がし始めたんです!」健太君は気になって松坂君へ伝えたところ、「中を明けて確認してもらうのはよそう、そのまま運んでおこう。」と言う事でそのままトラックへ、松坂偉い!

そして寝室の机を運ぶとき、引き出しがガーと開いてしまい中から沢山の写真が出てきたそうです。あわてて写真を拾うと、なんとその写真は、佐藤様が裸でブランコに乗っていたり、縄で縛られたりするヌード写真だったそうです。

普通、引越屋さんに依頼する場合はプライバシーに関するものは、自分でしっかり荷造りするのですが、何故か佐藤様は他のものはしっかりしているのに、その写真だけはそのままだったのは「露出癖」があるのでしょうか?佐藤様は自分の身体を見せたいのか?誘っているのか?  不思議な方ですがスタッフは大喜びでした。

ただ、18歳の健太君は「きれいな人ですが、年すよね!」と言っていました!さすが18歳、30前後の女性はオバサンに見えるそうです!(^ж^)/~


ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ

© Rakuten Group, Inc.